天候の悪い日の外出は普段以上にご注意を!!

2018年10月5日

こんにちは福岡市西区姪浜近郊『はやしだ整骨院』です。

 

現在台風が接近しております!!

台風の影響で風が強かったり、

雨で視界が悪かったりと普段と違う所が多い為、

いつも以上に注意して車・自転車など運転されて下さい(^^)

 

『自分は運転が上手だから大丈夫!!』

 

気をつけて下さい!!

あなたが大丈夫でも他から追突されることがあります。

交通事故の多くは後方からの追突事故です(@_@)

要するに不意打ち!!

 

信号で停車する際は二次災害を防止するためにも、

車の間隔をとって止まりましょう。

 

また物が風で飛んできて避けた際に交通事故が発生するケースも無くもありません。

雨が降っていないからと油断せず、

慎重に行動されて下さい(*_*)

 

また歩行者という立場で車同士の交通事故に巻き込まれた際には、

その両方の自賠責に請求することができます。

交通事故の施術期間が長くなったりすると、

途中から自賠責を2人目に切り替えて請求することもできるんです。

当院では保険対応と自賠責対応では施術内容が大きく違ってくるため、

この様なケースは車両2台分の自賠責を使えると言うことを覚えておくといいかもしれませんね!(^^)!

 

福岡市西区姪浜近郊『はやしだ整骨院』では台風でも元気に受付しております。

まずはお問い合わせください

☎092-215-3955

交通事故専門フリーダイヤル

☎0120-744-325

 

福岡市西区姪浜近郊『はやしだ整骨院』にお気軽にお問い合わせください。

 

はやしだ整骨院交通事故専門サイトトップいページはこちら

交通事故専門サイトにはフリーダイヤルを設け、

交通事故施術・むちうち施術などにまつわる患者様の悩みを、

どんなに些細なことでも専門知識を駆使し、解決できるよう全力を尽くします。

 

フリーダイヤルはこちら

℡0120-744-325

*交通事故専門ですご注意ください

 

尚はやしだ整骨院は通常の施術も行っております。

・保険適応の急性の怪我

・慢性の怪我自費の施術